MANDALA BIAX、の話
2018.11.05

少し前にも紹介した、マンダラのニュー・コンストラクションの続編です。

181029_3BIAX.jpg
マンダラ・ハイパフォーマンスラインに加わりました。
素材や造りやキャラクターなど、詳しいことは前回の記事でお知らせしましたので、今日は展開が始まったデザイン・シェイプについてちょっと続報です。

BIAXはスーパーチャンクをベースに開発が始まりましたが、写真でご覧のようにいろいろなプラットフォームに採用され始めました。
前回の紹介(10月22日のポスト。ページは下記に)で説明したように、ボード前後方向には適度にソリッドに、そしてねじれ方向にはフレキシブルに、という動的特性をデザイン・シェイプとBIAXコンストラクションによって生み出すというハイテックです。

前回のポストはこちら、
http://ms-surf.com/topics/2018/10/mandala-biaxepoxy.html

この動的特性はマンダラの他のデザインにも適応するものですから、例によってマニーはテストを重ねながらBIAXモデルを追加しています。

54SC_BIAX_JPG.jpg55QF_BIAX.jpg511CASTB_BIAX.jpg
すでに紹介しているモデルはもちろん、他のモデルをBIAXでオーダーしてみたい、というご希望やアイデアがあればぜひご相談ください。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内