PAVEL 8'7" SUT Easy Wider
2018.11.04

イージーワイダーの特盛バージョンのカスタムです。
あらゆるボリュームを最大に、といぅようなリクエスト、普段からいろいろな板で波乗りするサーファーで時にはSUPも使う中で、ヘタすりゃ負けないくらいのを、と。

181027_87SUT_1.jpg
あそこまで幅を出してしまうと鈍重な波乗りになるので、リッチはあくまで"サーフボード"としての最大値を求めてデザインしました。
その結果、"SUT" / Stand Up Twinzer、いたずらでダジャレなネーミングしました。

この1本はイージーワイダーとしては変異系デザイン・シェイプなので同じくくりにはできませんが、それでもイージーワイダーとツインフィンのセットアップは最高に楽しいオプションになっているのは最近報告している通りです。

181027_87SUT_2.jpg181027_87SUT_3.jpg
すでに2年ほど前からツインザー系の高評価と合わせて、本気で進化したツインフィン属のポテンシャルは、また出たな!、って感じです。

リッチのツインザー、回転の終わりまで軽く速く深くホールドするのでこういう特大ボディのイージーワイダー・カインドには必ずや本領発揮と見ましたな。