FURROW, Christine Brailsford Caro / shaper
2018.11.19

クリスティーン・カロ、いいシェイパーです!

FURROWs.jpg
ここ数年の進化が素晴らしいです。
マンダラのマニー・カロの奥さんとして注目されがちですが、私は彼らが結婚するずっと以前からそれぞれの独立性あるアプローチを見てきました。

もちろんマニーは特別な才能と、その目覚ましい向上は驚きで、デザインしてシェイプするマンダラのステージは高い。
そのマニーのそばで学んで影響を受けるデザインがあるのは当然ですが、クリスティーンはマニーをマネするのではなく、自分自身のフィーリングと彼女の板に乗るサーファーたちのフィードバックを調和させてどんどん高めています。
そしてファローに共通する感触や雰囲気を感じさせるシェイパーです。

INTHEBAY.jpg
女性シェイパーというカテゴリーで注目されるのをあんまり心地よく感じていない彼女は以前、とあるサーフショップでアルバイトしていた時代、トンチンカンなことを思い込んでアタマが固まっている男のお客がいかにも彼女をナメたことを言うのに憤慨していたのを思いだします。

彼女はね、驚くほど波乗りとサーフボードの歴史を掘り下げて学んでいます。それは並みの男のシェイパー達では及びません。
昔のジョエルみたいです。ただ彼女は自分でシェイプする道を選んだわけです。

どうでしょ、このデザインのバラエティ。
彼女の板を高く評価するサーファーたち、増えています。

LBY_EB.jpgPatrick, 8'4" Labyrinth Edgeboard


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内