Fantastic Acid, 6'6" Fish Hull custom
2024.06.14
Uくんのカスタムオーダー、リクエストはもちろんシェイプに反映されて上がり!
デッキにはやはりリクエストのあった、トリスタン文字(ってあるのか?)で書かれたダンテの詩の一説。
トリスタンと私は普段から波乗りといろいろな表現芸術との融和性・親和性について話していますが、彼の対象とするものはこれがもうとても幅広くて驚かされます。
音楽・絵画から詩作や小説などの文学、芸術には括れないけれど哲学や力学、自然科学までおよそ宇宙のすべて。
家でもちょっと空いた時間に本を読んでることが多いですが流石に読んでる本はフランス語だし、私が何それ?って聞くと、ちょうど今度のイベントでもテーマに絡んでいるフィリップ・ソラーの作品だったり、今日のこの板にはダンテの詩の一説(確か、神曲の中からだったか)で話も説明してくれる。
面白いよ〜、トリスタンのやることなすこと、何でもかんでも。
なんたって彼の創る板にそのクリエイションがサーフデザインとして込められているけれど、28日のファンタスティック・アシッド・イベントでは彼の世界がたっぷり感じていただけますよ。
トリスタンに会ってください、ぜひおいでくださいね。
詳しくは右側のバナーから。