オラシム通信
2023.08.29
カスタムオーダーでもストックでも、板を買っていただいた皆さんにいつも、"波乗りしたら様子をお知らせくださいね!"、ってお願いしています。
皆さん、色々なお話を聞かせてくれますが、実はそれが私たちにとっては非常に重要なデータの蓄積になります、今っぽく言うと。
ありがたい。
カスタムオーダーが途切れなくて忙しくさせてもらっている、オラデオロ・シムですが、先日はたまたまいろんなサイズのデュアルフィン・シモンズのデリバリーが重なったので、波乗りしたそれぞれの皆さんが知らせてくれるお話。
先日も7'0" ミッドシモンズを下ろしたお馴染みさんがの話、彼はオラシムのリピーターさんでもありますが、人混みを避けてそれほどブレイクの良くない端っこの方でやってたら、そんな波でも一人で長いライドを繰り返すものだから波が良いと勘違いしたサーファーが寄り集まってくる、って実話です。
今日はまたたくさんの皆さんに参考にしていただける話を、おひとつ。
その彼はかなり体のデカいサーファーで、それでも8'0"というご希望でカスタムシェイプ。
もちろん昨日今日始めたわけじゃない。
メールでとてもわかりやすいお話をいただいたので主要部分を原文で紹介します。
<結論から申しますと「最高です!」やっと出会えたって感じです!
これまでも、「テイクオフ最強」「テイクオフ最速」など、テイクオフを売り文句にした板をたくさん乗ってきましたが、オラシムは別格でした。
テイクオフが早いだけでなく、乗った後のスピードも別格!!
それでいてターンも容易っていう、欠点あるの?って板だと思います。
本当に、調子良すぎます!
マイナス点が見つからないので、少々嘘くさくなってしまうのが残念なところです。
今まで以上にサーフィンが楽しくなりました。今後、徐々に大きめの波にも挑戦したいです。>
てワケで、ほとんど嘘みたいなことがそこら中で言われるから信じ込まれて、当たり前と言えば当たり前だけどホントに素晴らしいのは滅多に無いもんだから言うと嘘くさい、なんてね。
楽しいじゃないの。