TSJ 28.4
2019.06.29

サーファーズ・ジャーナル、28.4 US版が届きました。

190628_SJ_1.jpg
  今回もすごい内容です。英語ですからね、読み進むにもちょいと時間がかかりますが、とても興味深い記事と写真ばかりです。

どれもいい記事ですが、私がまず目を通した記事を2本ご紹介。

ひとつは、ハンク・ワーナーさんを取り上げた記事。
ハンクさんはサンディエゴの重鎮サーファー・シェイパーの一人で、スキップさんの長年の仲間ですね。

190628_TSJ_2.jpg
とても楽しい人で、ハンクさんならではのストーリー。
OZのテリー・フィッツさんや、地元サンディエゴの至宝キャスターとのリレーションなど、最高です。


もうひとつは、ON THE EDGE OF A DREAMのストーリー。
この作品、好きな人はすでに手に入れて本と映像にドップリ、だと思います。

190628_TSJ_3.jpg
そのプロジェクトをさらに内外を知る別な視点で語る記事になっています。

日本版のリリースが待ち遠しい1冊です。
なんたってほら、ちょいちょい難しいところがありますからね。両方読むと面白い、TSJ