リッチさん、戻ってきてやってます!
2019.06.29

今朝は7時過ぎには家を出て、一人先に山王ファクトリーへ。

190629_RICH.jpg190629_70FEG_2.jpg
  私が行くとすでに新しい板を1本シェイプを進めていました。
そして合流した私と、残されたスケジュールの中でシェイプする板の指示書を一緒に確認です。

タイトなスケジュールの中でこなさなくてはいけないシェイプがまだまだあるんですが、いい感じのテンションですごく充実しています。

お待ちいただいているみなさん、いい板ができますよ!
そうじゃないみなさんも、ぜひ板をショップでご覧くださいね。

リッチさん、3日ばかり予定よりも遅れて戻ってきましたが、5時前に成田着の便で到着してNEXで大船、東海道線で辻堂からタクシーで家に帰ってきたのが8時半。

今回、辻堂に着いてやっぱりここは特別って感じたよ、と感慨深げに言ってました。
そうね、もうひとつのホームだからね。