オートジップシステム・フルスーツ
2019.03.02

いよいよ発表です。
そして、メーカーの発売記念キャンペーンのお知らせです。

190302_AXC_AZS.jpg
まったく新しいバックジップ・システムを持った、オール2mmの超軽量フルスーツの登場です。

バックジップはオートジップ・システムの名前の通り、軽量で背中の伸びに追従するストレッチ・ファスナーとシンクロして上下するインナーバリアのコンボ。
バリアによって今までのバックジップでは避けられなかった、ジップ両脇の背中への水の浸入をストップします。

さらにその首後部のジップエンドが低められて、首回りのパネルが軽く薄くなり、バックジップ独特の首後部の違和感を完全解消しました。

2mmのスーツ本体も各パーツが"貼り・縫い"で結合し、耐浸水性は3mm以上のスーツと同等。

裏地は真冬のフルスーツに対応する高保温性のプレミアム・ドレインと、軽さと乾きの早さを持つDライトの2種類から選べます。


190302_AXC_AZS_2.jpg
今回のメーカーキャンペーンは、とにかく現物を見て欲しいということで、エムズで製品サンプルをご覧になったみなさんにスペシャルなキーホルダーをプレゼントします。

エムズにご来店いただき、所定のハッシュタグを付けて写真をSNSにポスト(アップ)していただくだけです。

さらにこの新しいAZSフルスーツをオーダーいただいた方には、多目的ウェットシートをプレゼント。

とりあえずショップに来ていただけば、お得、と。
ぜひお出でください。



M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内