AXXE CLASSIC / A.Z.S. プチ動画あり!
2019.02.14

すでに話題になり始めているので、チラッとご覧になった人もいると思います。

190226_2X3.jpg
  アックスのまったく新しいバックジップ・フルスーツです。
大きな特長は2つ。

videoplayback.mp4

ひとつはバックジップに連動して、ジッパー内側のバリアが自動的に上下するシステムです。
ジップ周りから侵入する水をウェット内部に入れないバリアと、従来に比べてとてもしなやかなジッパーの組み合わせ。
しかもこのシステムにより、ジップ最上部が従来のバックジップに比べて低い位置になり、ストレスフリーなネック形状とクローザーが完成しました。

脱ぎ着のもっとも楽なバックジップ・フルスーツが同時に持つ最大の難点、パドリング時の首後部の違和感。
ジップ最上部にできる、いわばコブがなくなることでノージップスーツと同じ首回りの快適さが得られました。

そしてオール2mmというスーツの厚さ。
これはもう何より圧倒的な運動性の高さと快適さ、そしてスーツの軽量さ。

これらにアックスならではの高い製作技術と2種類の裏地選択とを併せて、オール2mmフルスーツという超快適な軽量スーツでありながら、適応する季節の使用期間が飛躍的に長いフルスーツが完成しました。

もうすぐショップ店頭で現物をご覧いただけるようになりますが、それに合わせてメーカー・キャンペーンが始まります。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内