今日の連れ
2019.01.18

MANDALA ?7'4" Torpedo Edgeboard / Carbon

  ちょいちょい登場しますコレ、私のいろいろなエッジボード・コレクションの中でもちょいと異色の1本です。
あれこれリクエストして出来たモデル、トルピード・エッジボード。
しかもこのプランシェイプのキャラを強調するために、EPSブランクスにジャスティン・ターンズによるカーボングラッシング仕立て。

190118_74TPDEB.jpg
ものすごく速い、なおかつ自由な動き!

ちょいと久しぶりに持ち出したのであとから気づいたのですが、今日のような冬の力無い波でも余るくらい早く滑りだすのでちょっと待ってから立つのですが、それでもすぐに横に走らせるとすぐにゾーンを出てしまうのでむしろ意識的にボトムに下ろすようにしないといけなかったのね、と。
波乗りが足りないと、こういうことになります。

マニー・カロは3年ほど前マンダラのラインナップに、ハイパーフォーマンス・カテゴリーとしてシリーズにEPS x カーボングラスを加えました。

そしてつい昨年の後半にはそのハイパフォーマンス・ラインに、EPS x BIAXグラスをシリーズに加えました。
これは次の記事で。