みなさま、良いお年を!
2018.12.31

今年もありがとうございました。

エムズは来年も今まで通り、極上の波乗り体験をお楽しみいただけるサーフボードの専門店として精進いたします。

年明けのオープンは、1月6日(日)からになります。

そのオープン初日・1日完全限定で、"お年賀価格セッション"を催します。
対象は"新品のストックボード"です。
かなりおめでたい"お年賀価格"になりますので、欲しかった板、ぜひ6日にお求めください。

*1月6日のみ、ご来店・お電話でのご注文.メールでのご注文、それぞれにご対応します。

お問い合わせ・ご注文、どちらも完全新年オープン初日限定、お楽しみに!


181231_66SEG.jpg
そうそう、ちょいと小話。
今日のこの写真の板、現在製作途中のVELZY 6'6" SUPER EGG !
ちょうど昨日、今年の営業最終日にショップに顔を出してくれたM君。数ヶ月前にリッチ・パベル・シェイプの、VELZY 6'9" SUPER EGGが出来上がりデリバリーしていましたが、その板の様子を私に伝えに来てくれました。

そのリポートは一言、素晴らしい!こんなすごい板、始めてです、と。
M君はエムズでお届けするいろいろな板はもちろん、広く様々な板を積極的にトライしディープに波乗りを楽しむ、とても洒落たコア・サーファー。
あんまり板が素晴らしいので、電話やメールじゃなくて直接話したくて!、わざわざ来てくれました。感謝です。

直接お話しする機会のあるみなさんにはよくお話しする事ですが、エムズ、シーンに時代を作るリーダーたちの板ばかりをお届けさせていただいています。
ですから単純にどれが一番、というものは無くて、どれもこれもそれぞれが唯一のサーフデザイン。

VELZYもそのひとつ、なのですが、DALE VELZYによる数々のサーフデザインは波乗りのすべてを包み込むようなでっかい包容力を持っています。
それにプラス、リッチ・パベルの別次元なデザイン&シェイプとのコンボがM君にもお届けできました。


ではみなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内