AXXE Classic / FURROW
2018.12.27

来年登場!

181223_AX:FR_1.jpg
  すでにどこかでご覧になった方もいるかもしれません。
世界中の洒落たサーファーに支持されているウェットスーツ、アックス・クラシックのレディースラインにファローのクリスティーン・カロのシグネチャーデザインが加わります。

ご存知の通り、ファローはエムズが輸入元として預かるサーフボード・ブランドのひとつですが、シェイパーのクリスティーンは女性として区別されるのではなく、一人のシェイパーとして徐々にその高評価が知られるようになってきています。

コラボレーションするアックス・クラシック、メンズはあくまで大人が洒落る雰囲気とベストクオリティのコンボ。
レディースラインは独自のデザイン個性を持つ選ばれた女性サーファーのシグネチャーデザインが用意されます。

181223_AX:FR_2.jpg
クリスティーンのサーフボード・デザイン・シェイプは、世界のステージで評価されるリアルなダイナミクスとスムースな扱いやすさが特長で、その顔造りにおいてはシンプルで控えめなカラーを好み、普通の"女の子っぽさ"の枠の外ですでに多くの"サーファーたち"にファンを増やしつつあります。

ウェットスーツのデザインにもクリスティーンらしい個性を、シンプルに、かつ素敵な雰囲気のものが期待されます。

寛いだ洒落を体現する女性サーファーが選ぶことができるウェットスーツの出現かもしれませんよ。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内