メクト・ボードショーツ 評判いいです!
2024.09.09

米九十・メクト、と呼んでもらっています。 トリスタン・モースも気に入ってロゴを描いてくれました。
そうです、例のトリスタン文字ね。

ホントのロゴはボードショーツのウエスト後ろの、米九十、なんですけどせっかくのトリスタン・ロゴなのでちょいちょいお目にかけますね。

メクト・ボードショーツ、だんだん使ってくれるサーファーが増えてきて、みなさんからお褒めの言葉をたくさんいただきます。

軽い・引っかからない・ちょうど良い伸び・乾きが早い・ノーストレス、などなど。
すごく嬉しいのは、これ履いたら他いけないね!、って。

湘南や関東ではまだトランクス一丁の波乗りができるし、せいぜいタッパやベスト着るくらいだからぜひお試しください!

240909_mekto.jpg