PAVEL, Tribute Fish
2024.02.29

24029_511_TRBF.jpg
5'5", 5'11", 6'5", の3態 このモデル、このデザイン・コンセプトとしては意外とサイズレンジ広いんです。

まだ巻き待ちで待機中のもあるんですが、すでに何本かデリバリーさせていただいたサーファーからはだんだんリポートが届いています。


240229_55TRBF.jpg
その中の一人、Kくんが先日ご来店、話を聞かせてくれました。
要約するとね、流れのサーフィン・スムースの極み。
すごく速くていい動きするからリップなんかも簡単なんだけど、そういうマニューバーへの欲が湧かなくて綺麗にサーフィンしようっていうふうに気持ちが導かれます、と。

彼、とても若いサーファーで親子2代3人で波乗りする機会も多いんだけど、長年のお付き合いのその親父さんも倅のこの板の波乗りに見惚れるくらいの話。

リッチさん、いい呼び名を与えましたね。トリビュート・フィッシュ、ですもの。

240229_65TRBF.jpg