サーファーからリポート・Kさん
2024.01.14

240114_510KH_1.jpg240114_510KH_2.jpgPAVEL, 5'10" Keel Hauler

 板をお引き渡しするときに私、必ず言います、"波乗りしたらいろいろ聞かせてくださいね、きっとね、お願いします!"

そんなですから、電話だったりメールだったりで、"下ろしました〜"でいろいろと聞かせもらっています。今日もそんな中から紹介しますね。

Kさんは今までにもPAVELを何本か所有していただいていますが、色々な板を体験されているようです。
今回のこのキールハーラーは、Kさんのリクエストを私があれこれ聞き出させていただいてカスタムオーダーを扱わせてもらいました。

千葉で板を下ろした様子をメールでいただいたのはひと月近く前になってしまいましたが、シンプルな文面に私たちも参考になるリポートをいただいたのでメールの分から紹介。

"これまでのボードとは比べ物にならないくらい速いボードでした。

速さや軽さはありながらも、安定感や重厚感もあり、流石としか言いようがありません。波にピタッと張り付いて、ボードがゴールまで導いてくれる様な感覚でした。

これから乗りこなしていくとどうなるかとても楽しみです。今回は素晴らしい経験を有難うございました。

次はどんなボードをオーダーするかじっくり考えながら波乗りさせていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。"


リポート、ありがとうございます!
嬉しいです。