もひとつ、サーファーからリポート・Cさん
2024.01.14

240113_72FH_1.jpg240113_72FH_2.jpg
Fantastic Acid, 7'2" Fish Hull

 Cさん、私の家にも近いところに住むキャリアのあるサーファー。もうけっこうな間、ずっと短い板を追い求めてきた様子を見させてもらってましたが、昨年あたりからサイズレンジを拡大されていて、それだけじゃなくてサーフデザインのバラエティも拡大。

Cさんは独自の視点と感覚で色々な意見と感想を聞かせてくれていて、ちょいちょい短いメッセージで送ってくれる。

ついほんの数日前も、ピヨ〜んと届いたメッセージにはアシッドのフィッシュ・ハルについての関心が爆発した様子が書かれていて、そこでは"相談に行きます"、と。

と思ったら、次の日にショップのドアを開けて入ってきたCさん。
相談どころか、もうすでに板を手にする気が満々で、それほど多くの説明も無しに"これ乗ります!"
さらに次の日には、波小さいけど、下ろしました!、のご報告。

リポートは、これ。
"フィッシュハル、今日下ろしました。場所はこの前の辺り、サイズ膝。
この板、滑走フィーリングが最高に良いです。経験したことが無いです。
長さ、これで良かったと思います。人を避けるために急にターンしても、回転半径は自由自在!
5台のフィッシュよりもスムースにターンするくらいに感じます、当たりです"


次が楽しみです!
ありがとうございます。