FINISH!
2023.10.02

231001_76VDE_1.jpg
先日、空研ぎ前のところを紹介したこの板、VELZY 7'6" Double Ender shaped by Rich Pavel 上がりました!

3ストリンガー、ほんのり焼けたニュアンスのティントをボランで巻いてクラッシーな顔つきに上がりました。

このモデルは乗り手に優雅なフィーリングを感じさせる持ち味が魅力、ミッドレングスの中でも稀な存在。
そしてVELZYボードの大基本である、パドルスピード・速さ・滑らかさというボードとの基礎コンタクト要素が抜群にいい。

優雅なフィーリング、と言うとそれはゆったりした動作とラインが特色ですが、乗り手によってはその動きは驚きの速さを軽く繰り出せるのもこのモデル。

こちらの1本、マルチストリンガー・ボラングラス・フォームのウェイト番手などと、十分なボリュームを含めたそれらとのカスタム・フィットによってダブルエンダーの基本的な特色にプラス、波乗りのトータルな要素にさらに勢いに重心を与えることになります。

このモデル、もともとシングルフィンでも2+1セットアップでも、どちらも魅力のある乗り味を持ちますが、さらにフィン選択によってもキャラクターの引き出しを選ぶことができますよ。

VELZYボードはこの板のようにリッチ・パベル・シェイプを来日製作時に限定オーダーが可能、また佐藤英進シェイプで常時オーダーいただけます。

231001_76VDE_2.jpg