KEN フィッシュライド・ビデオもね
2023.10.01

230101_KEN_1.jpg230101_KEN_2.jpgPHOTO, tomoastuphotogallery


けん・さかきばら 彼の波乗り、時々紹介しています。

EISHIN surfboardsを主宰する佐藤英進のクルー・テストパイロット。
フィッシュ体験以来、一度もスラスターでサーフィンしてないです、と言ってた(たしか)。

よほど相性が良かったということだけじゃなくて、彼と話をすれば分かるけど、つまり"波乗り"が大好き。
フロウが波乗り、流れと調和、流動との同化、そういうの。

KEN_1.mov
KEN_2.mov
VIDEO, photo_epg99

そのような、波乗りの本懐とも言えるフィッシュライドなんだからね。

ケンくんは幸運にもエイシン・フィッシュに出会って深化を繰り返して、今月いよいよNZ / OZへの長旅に出る。本物のフィッシュは多くはないのでね。
何やら3年くらいは、暮らしながら波乗りしてくるそう。いいよ。

佐藤英進はケンのために新しいクイーバーを整えるべくスパートしていますが、少し前、リッチが離日するギリギリ前に二人で湘南にやってきて、リッチからずいぶんと刺激を受けてその気分のまま旅立つ、と。

ケンくんはNZ / OZからも色々な写真や動画も送ってくれるはずなので楽しみです。

で、今日は最近山にもハマってるらしいケンくんの、写真とショートムービーを見てくださいな。

230101_KEN_3.jpg230101_KEN_4.jpg230101_KEN_5.jpg230101_KEN_6.jpgPHOTO, kengo.takaoka