サーファーからリポート・AKIくん
2023.10.29

230703_AKI.jpg
インディペンデントなサーファーと板の波乗りコンボ 少し前だけどリポート聞かせてもらいました。

彼、アキくんて勝手に私は呼んでますけどとても色々な板でサーフしますが、フィンレスのエンスーでもあります。
そういうサーファーですからディスプレイスメント・ハルに感応してしまうのは、これも当然。

いくつかのハルを体験して、数年前にファンタスティック・アシッドに遭遇。
彼の最初の1本はアンティスタティック・ハル、ディスプレイスメント・ハルの重力開放系の動性とサーファーのポジティブな波乗り態度を形にしたこのモデルは彼にぴったりの一つ。

次にV-BOTTOMを加えて、やっと戻って来れた今年のトリスタンの来日山王製作でオーダーしてくれたのが、今日のこのフィッシュ・ハル。

いつものことなのでのんびり待っていたら、やっと先日ふらっとショップに寄ってくれてリポート聞けました。
結果、"あの板とんでもないです!"、と。
はい、それで十分満足です、ありがとう。
ホントは根掘り葉掘りの会話よ。


カスタムオーダーではいろいろなサイズでオーダー主の好みやイメージを詳しく聞いて、作者はそれを"本当に"シェイプに反映させます。

ご相談お待ちしてます。