Ripping Egg
2023.09.09

230909_81RPEG.jpg
今回の来日山王製作、リッピング・エッグのカスタムオーダーが思いがけず多いっていうのは、確かしばらく前にもお伝えしました。

〇〇ほにゃらら的に分かりやすい板じゃないはずなのに、この板を嗅ぎつけてくれたサーファーが意外にいることをリッチはたいへん喜んでいます。

サイズレンジも広くて、今までにも想定よりも長い板というカスタムオーダーにもお応えしていて、どれも結果素晴らしい。

これは私の1本で、シェイプ途中ですが(上下、逆さまに置いてありますよ)、現在所有するものよりも2回りほど長くして、と。
もう随分長く彼の板を見せてもらっているけど、今回は私も3年ぶりだから、あらためて驚きの連続。

リッチ・パベル、イメージしたサーフィンをデザインでホントにしてしまう。
PAVEL、噂に聞いて、凄いらしいね、だと遠すぎるからそろそろ距離を詰めておいた方がいい時代。