2021~2023 PAVEL / 山王、リッチ・パベル来日決定しました!
2023.01.07

230107_RICH_1.jpg
みなさま、たいへんお待たせしました。エアチケットの手配も済んでフライトも決まり、2月7日にリッチ・パベルが到着します。

昨年後半10月中旬に日本入国制限がオープン以降、私たちとリッチはできるだけ早いタイミングで来日して製作開始をするために行動していました。
リッチは地元での仕掛かりの仕事の進めましたが、同時にパスポートの切り替えタイミングに当たり、コロナ禍前後に大幅にリニューアルされてアメリカ全国で遅延しているパスポート発給状況によってやっと新しいパスポートが今月発給されます。

すでに重ねてご報告している通り、私たちはいただいているカスタムオーダーのための全てのスペシャルブランクスを用意しています。
リッチは到着後、まずはツール類のメンテナンスに時間をかけるのはご存知の方も多いと思います。
その後もいつも通り、私の家に滞在し家族の1員の生活をしながら山王ファクトリーに通いデザイン・シェイプに取りかかります。

230107_RICH_3.jpg
基本的にカスタムオーダーのシェイプを優先しグラスワークも進めることになりますが、そこにも手間と時間を惜しまずの姿勢を変わらずに進行します。

もちろん、"それ"が始まると毎日のように驚くようなシーンを目にすることになるので面白いご報告をたくさんできると思います。

ありがとうございます、どうぞご期待ください。

230107_RICH_2.jpg