VICTOR with Antistatic Hull
2022.08.12

220812_VICTOR_2.jpg220812_VICTOR_1.jpg
世の中、2年ぶりに行動制限の無いお盆休み、拡大しているコロナ感染第7波を睨みながら工夫して計画を立てていますね。
エムズはお盆休み期間中も通常営業です、よろしければぜひショップにおいでください!

オンラインストアも通常稼働中ですが、お求めの商品の発送・お届けに通常時よりもお時間をいただくことがございますのでどうぞご了承ください。

で、ここのところの波はというと各地のサーファーからの知らせを聞いていると、どうもあまりいい波の話が聞こえてきませんよ。
そんな中でも波と風のタイミングを計って動いているサーファーからの知らせも混ざります。
私の地元、湘南でも何しろ風の悪い日が続いていて近づく熱低から変わった台風もほぼ直撃予想なこともあって良いタイミングがあるのかどうか不透明。
皆さんの波乗りはどうかな。

220812_VICTOR_3.jpg
さて、今日の写真は、@hugobigonet によるVictor Leandre / @victor_leandre?
 ファンタスティック・アシッドのヘビーユーザーでもある彼、ビクター君は無定形なアプローチがもろに個性。

今日の板は彼のヘビロテの1本、7'2" アンティスタティック・ハル。
このモデルのレスポンシブでスピーディーな持ち味を大胆に引き出したアイデアそのものが独創的です。
波乗りを整えるには客観的な視点も大事だけど、彼のように自分の中からの眼で見てひらめいたものを実行するって本質的です。

220812_VICTOR_4.jpg