progress,
2022.05.21

ファンタスティック・アシッド、次回入荷分の製作は少し遅れていますが順調に進んでいます。

今回はニューモデルのFISH HULLが私たちにも意外なほど早いレスポンスをいただいていますが、鉄板のアシッド・ハルのど真ん中モデルたち、ラウンデッドハル・アンティスタティックハル・スピードハル・スタビー、どれも外せないから皆さんも私も次はどれにするか迷ってしまいます。

作者トリスタンのカラー&グラスワークは、その超ハイレベルなクオリティはもちろん、アシッドを見たサーファーがみんな"こんな雰囲気の板、見たことない!"って言います。
遠方の方はなかなかご来店いただくのは難しいですが、とにかく1度見たらびっくりしますよ!

220517_ACID.jpg