このモデルも初上陸します!
2022.05.21

220519_BGs.jpg
beige / ベージュも次回入荷に向けて進行中、2度に分けて届く予定です。

今日、紹介するのは初上陸する2つのモデル、POACH / ポーチとKEEL FISH / キールフィッシュ。
その初上陸モデルをちょっとピックアップした写真がジャックから届きました。


POACHは私たちがPODと呼ぶタイプのデザイン・コンセプトで、このカテゴリーではマニーのスタビーやJTのカルマ系などはポピュラーですね。
届いてディテールをチェックするのが楽しみな板ですが、いつもの通りきっと他のモデルと同じように作者ジャックの感性がストレートに反映されているのでしょう。

KEEL FISHはそのモデル名の通り!
近年、影響を広げているフィッシュ。そういうものは多くのメーカー・シェイパーが優れた板をサンプルにして真似することが繰り返されますが、それらの中に置いても目を惹く"カタチ"してます!
その"カタチ"の良さが、ロッカー・フォイル・デッキ&ボトムデザインに調和してデザインされてりゃ、それがいい板です。
私のホームの友人ロコ、洒落たベテランの上手いサーファーがウチがポストした写真を見て、あれはいいカタチしてますねぇ、って言っていたのには私もうなりました。

届いたらぜひご覧くださいね。

220519_BGFISH.jpg