これも、発掘!
2022.04.16

いまやスキップさんにまつわる情報や写真はたくさん出回っているので、有名なこの写真はみなさんもご覧になったことありませんか。
で、フレームに入ってエムズの壁にかかったこの写真、見覚えのある方いるでしょう。

220416_SF_SKATE.jpg
G&S時代の若きスキップさんのスケート写真。
すごくかっこいい、まんまサーフィン。

当時、G&Sはファイバー・フレックスを大ヒットさせる頃。
この板(スケートデッキ)はプライウッドにグラスファイバーをサンドしてラミネートした、薄くてフレキシブルなデッキ。

近年、スキップモデルの復刻版もリリースされたりしましたから、手にした方もいるかも知れませんね。

そのG&Sスケートの広告に選ばれて使用されたのがこの写真。
その広告に使ったカットを、以前G&Sのサーフボードを製作し管理していたWATERLINEの許可を得てプリントを買わせていただきました。
そのプリントは額装して限定販売させていただきました。

で、このひとつ前のポストでもお話ししたように倉庫の整理で、なんとこのプリントも何点か発掘。
当時全てを額装せずに何枚かキープしておいたのです。
わざわざキープしていたのに、それを忘れていたという失態ですが、こちらも無事発見されました。

こちらはやはりいい雰囲気に額装して販売します。
もちろん限定です。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内