2021~2022, Fall & Winter アックス・クラシック・フルスーツ
2021.09.05

210902_AXC_7.jpg210902_AXC_6.jpg

フルオーダー・チャージ無料!
 フルスーツのフルオーダー・チャージ(各モデル上代の10%アップ分)無料期間中です。
対象はアックスクラシックの全てのフルスーツ、秋・春仕様のジャージ・フルスーツから冬季仕様のラバー・フルスーツまで。

*マスク着用・消毒・換気・空気清浄機の常時運転など、コロナ感染防止対策をした上で、長年のフルオーダー対応で得た体格に応じて適切な採寸ノウハウでフルオーダーにご対応します。

*フルオーダースーツは製作納期がかかりますので、お早めのご相談・オーダーをお勧めします。

お勧めはハイブリッド・Uジップ!
昨シーズンデビューして、あっという間にシーンの評判をさらったアックス特許の着脱システムです。
*ショップでは製品サンプルをご覧いただけます。

*各モデルの紹介写真はページ下部をご覧ください。
メーカーサイトはこちら
https://www.axxe.jp

フルスーツ(特に保温力の高い厚い生地を使用した冬季用など)は暖かさと同時に動きやすさを求められますが、それらの両立はメーカーにとって長年のチャレンジでした。
さらに加えて、脱ぎ着のしやすさと着用時の違和感の無さを求められる段階へと進んでいます。

近年ではラップフラップを胸のジップやベルクロで留めるタイプから、両腕付け根付近から胸を横切るロングチェストジップなどへと主流が移り変わってきましたが、そのどれもが現在のフルスーツに求められるどれかの要素において弱点を持っています。

アックスクラシックの、"ハイブリッド・Uジップ" はその全ての要素を業界で初めて満たした、現在考えられる究極のモデルです。

対浸水性の圧倒的な高さ、肩首周りの違和感の無さ、パドリング時の軽さ・抵抗の無さ、加えて着脱の簡単さまで、どんなサーファーでも必ず満足する高いレベルのシステム・作りです。

さらにフルスーツに求められる基本、保温性についても長年業界をリードしてきたアックスクラシック。

現在世界中を見渡しても最高の保温素材であるプレミアムサーモは、裏地自体が記事が伸びることによる発熱"伸長発熱"機能を持ち、さらに遠赤外線の蓄熱保温効果が加わり、つまり動けば動くほど裏地自体が暖かくなるという今までのスタンダードに対しても段違いの"温かいフルスーツ"を実現しています。

ハイブリッド・Uジップ・フルスーツは、基本形を共有するメンズ・レディース合わせて5つのルックスからスタイルを選んでオーダーいただけます。

またとても実用的で気の利いたオプション(有料・無料あり)が豊富です
・ビルトインフード
・胸肩部のジャージ素材への変更
・ニーリーシュガード
・シングルネック
・足首裏パートのジャージ素材への変更
・ウエストパートのラバー素材への変更
・ファスナー裏当て追加
・肘パッド
・開口部裏地変更
・ダブルリスト&アンクル

などなど、サーフするエリアの気温・水温から、フルスーツの着用時期の長短による強度への要求などに応じてとても有効なカスタマイズが可能です。

エムズでは店頭にてカタログを提供しています。
オーダーご来店前にメーカーのウエブサイトをご覧になるのもいいアイデアです。
もちろんご来店前の、お電話でご相談・ご来店予約もぜひどうぞ。

*マスク着用・消毒・換気・空気清浄機の常時運転など、コロナ感染防止対策をした上で、長年のフルオーダー対応で得た体格に応じて適切な採寸ノウハウでフルオーダーにご対応します。

210902_AXC_5.jpg210902_AXC_4.jpg210902_AXC_3.jpg210902_AXC_2.jpg210902_AXC_1.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内