シェイプルームから、Fantastic Acid
2020.10.19

こちら、7'8" カスタム。RDHのテンプレートを用いて、ノーズを絞りピンテールとコンビネーションしたデザインです。

私、トリスタンの板のすごく好きなところの一つに、カタチに顔があるところがあります。それは他の何かに似ていない、そしてとてもウキウキさせられる洒落たカタチ。
その作者のオリジナルの現れ。

アメリカの空港出てレンタカー屋さんのピックアップ・バスの中で流れてるような、まあまあいい感じの本物じゃ無い音楽みたいなのは、みなさんもわざわざ探し出して買わないでしょ。
単なる実用品やビーサンではありません、サーフボード。用が足りればいいってもんじゃあ無い。

サーフィンはオンラインじゃないですからね、サーファー一人一人の実体験に喜びがあるからこそ、お伝えしますよ、まだまだ。

201019_78CUSTOM.jpg