Acidのラインナップは?
2020.10.04

ただいま受付中の、ファンタスティック・アシッド次回入荷分のカスタムオーダー、いろいろなご質問をいただいています。

アシッドは、どっぷりと濃い、ディスプレイスメント・ハルの専業ブランド。
ハルのみならず歴史の重要なボードデザインを独自に学び、デザイナー・シェイパーのキャリアだけでなくグラッサーとしての高い評価による世界中でのグラスワークのキャリアも生かしたたいへんディープな板造りで、地元ビアリッツはもちろんカリフォルニアや、最近ではハワイにもサポーターを広げています。

そして、もともと唯一の波乗り感触に特化したサーフデザインであるハルを、これ以上は無いほどの純度で現わす清々しい思い切りと波乗りフィーリングが素敵な板です。

ストックボードの説明文も参考にしていただけます。

ラインナップ中のど真ん中モデル、ラウンデッド・ハル。
いい波のシェイプとハイラインスピードが輝く、アンティスタティック・ハル。
ハイスピードからまったり系ブレイクまでクルージング系ペネトレーションの、パラレラー・ハル。
ハルとしてはやや小さめなプラットフォームで素早い動きとカービング8が楽しい、スタビー。
いい波はもちろん柔らかい波でもクリーンで気持ちの良い速さ、そしてボトムへの深いライン、スピード・ハル。
スーパーディープなディスプレイスメント・パートととても大胆で長いVEEパネルで他の何にも似ていない回転性と乗り味、ディスプレイスメント・Vボトム。

ざっくりそんなラインナップに最近加わったのが、PMHこと、プログレッシブ・モダン・ハル。
これがまた濃厚なハル・フィーリングを一切妥協せずに、まんまダウンレール・ボードのあやつり方に近いサーフィンまでマニューバー性をコンビネーションしたモデル。
これもまた、気になるみなさんが増えています。

どうぞなんでもご質問・ご相談ください。
お好きな方はもちろん、好きになっちゃう予感にウズウズしている皆さん、沼にようこそ!


200925_FAs.jpg