EISHIN, KATNISS
2020.09.29

カットニス、エイシン・フィッシュの中でもちょっと際だつキャラのモデルです。

200928_ES_KNS_1.jpg200928_ES_KNS_2.jpg
佐藤英進の解説にあるように、フィッシュのリアルを踏みはずさず、縦の動きの積極性を与えたサーフデザイン。
*詳しい説明はこの板のストックページ、こちらで
http://ms-surf.com/board/2019/12/eishin-surfboards-511-katniss.html

リッチ・パベルが日本でただ一人の弟子として認める佐藤英進は、例年のリッチ・パベル来日時に多くのスタディをアップデートし続けますが、ある年の来日時にこのカットニスをリッチに見せたおりにリッチからの学びをよく理解していることと同時に、このモデルにデザインしたオリジナリティとその出来の良さに感心していたことが強く印象に残っています。

海で見られるように、今や色々なサーファーがフィッシュをメニューに加えるようになりました。
フィッシュにどっぷりハマってフィッシュの導くサーフィンに調和するサーファー、スラスター・サーフィンのマニューバーとメモリーをフィッシュの高機能での再生に求めるサーファー。

カットニス、例えばすでに色々なオルタナティブなサーフデザインを波乗りメニューに加えて楽しんでいるサーファーにこそ手にしてもらいたい、そんな板です。
キレの良さを感じさせるスリークな雰囲気には、パドルと波のキャッチの余裕を隠し持っているのも美味しいところ。

200928_ES_KNS_3.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内