これが、いいんだ!
2020.06.22

PAVEL Golden Egg Single

100619_75GES_1.jpg
  パベル・ゴールデンエッグは数年前のデビューから人気のモデルのひとつです。基本的にはクアッド・フィンセットアップでデザインされて、あらゆる波とサーファーを選ばないパベルボードのひとつ。

このゴールデンエッグ・シングル、その名の通り、シングルフィン・デザイン。
ゴールデンエッグの特徴的なノーズ周りのカタチから、ややパラレルなウエストラインを通って、程よい幅となんとも見事なカタチのスモール・ラウンドテールへとまとめるアウトラインは、このシングル独特の目引き。

いやね、私なんかはもう、このカタチだけでヤラレます。
特に変わって見えないようで、かなりイッてますよ、このカタチは。
やっぱりリッチは只者じゃ無いです、見せつけられっぱなしですけど、ずっと。

そしてこのシングルのもう一つのトピックはボトム。
ピュアなフラットボトム。
このボトムを完全に生かすのは、ロッカーとフォイルとの完璧なフィットです。

ちなみにロッカー・フォイルは元々あるクアッドとは違います、ボトムデザインの展開も。

肝心の波乗りはですね、一言、すべて素晴らしい。すべて。
そしてシングルフィンの美点が軽くて素速い操作性と動きに集結している点。
で、そここそがこの板の味そのものにもなっています、デザインや仕掛けが生む感触ではなくて。

さてすでに早い方のオーダーもいただいていますが、2021 PAVEL / 山王でのカスタムオーダーをミッドレングスのシングルフィンをお考えの方、この板もぜひ選択肢に入れてご検討くださいね。

もちろん、いつものように、この板が一番お勧めとかいうことではなくて、他の色々なモデルもね。

ご相談も、いつでもお待ちしています。

200619_GES_2.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内