できました! サミー・ビィー
2020.03.26

EISHIN Surfboards / 7'7" Sammy Vee,

200326_77SV_1.jpg
  ただ乗りやすいなんていう説明ではすませたくない板です。

80年代にほぼ全てのサーフボードのボトムデザインをまかなったVeeパネルを、正常進化させてこのモデルに採用しました。

当時、ダウンレール系サーフボードのボトム後半部にごく当たり前に用いられたVeeパネル。それは80年代後半に起きた再興ムーブメントによるロングボードにもスタンダードなサーフデザインでした。
その後に現れたコンケーブボトムが広まり始めて、現在のダウンレール系ボードではまるでそれ以外の選択肢はありえない的状況。

ところがね、あるんですよ、色々と良いのが。

このエイシン・サミー・ビィー、速くて滑らかで、何よりターンの起こりからリリースまでの操作性の気持ちよさには、サーフィンをもっと簡単に感じさせてくれる良いデザインの喜びがあります。

近日、ストックページに追加します。
もちろん、いつでもご覧になれますしお求めいただけます。

200326_77SV_2.jpg