任務完了!
2020.03.25

おかげさまでPAVEL 2020 / 山王、リッチ・パベルは皆様からいただいたカスタムオーダーと予定したストックボードのシェイプをすべて終えることができました。

もちろん私たちはまだまだグラスを待つ板たちを仕上げる仕事が続きますが、リッチは今日の便でハワイに向かいます。

200324_SANO.jpg
今年はリッチ、こちらに来る前に数日間ハワイに寄っていて、デレク・ダーナーたちとのガン・プロジェクトの打ち合わせをしています。
そして日本での仕事の後にはそのガン・プロジェクトが待っているというわけです。

ところが世界中に広がるコロナ・ウイルスの問題でアメリカ本土も、そしてハワイでも入島や行動規制が発行することで、当地で予定していたブランクスの供給にも問題が起きるということで急遽日本からいくつかのガン・ブランクスを持ち込むことになりました。

私、昨日はそのブランクスを入れたボードバッグやリッチの荷物を積んで、今日のフライトを控えたリッチをホテルまで送り届けました。
その前に私も年中ケアしてもらっている、友人の腕利きマッサージ職人のところに寄って体をほぐしてもらってね。
以前にリッチを彼のところに連れて行って以来リッチは、"ぜんぜん身体の調子が違う!"、と言って今回もこれで3回目。

オアフ行きハワイアンエアの今日のフライト、あのでかいボードバッグを無事に乗せて飛んでくれるといいです。
空港にはステイ先のデレクが迎えに来てくれるとのことですので、多分空いているはずのハワイまでの飛行機、ほぐれた身体にも楽チンないいフライトになるといいです。

お疲れ様、リッチさん。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内