PAVEL Golden Egg Single
2019.10.05

PAVEL 2020 のカスタムオーダー受付の締め切りは、いよいよ今月末になりました。
ご検討中の方は、そろそろご相談くださいね。

リッチがこのゴールデン・エッグ・シングルを完成させたのが2018年の5月。
ゴールデン・エッグはクアッド・フィンセットアップのモデルとして、その数年前にデビューしてすでにとても高い評価をされています。

仕事と滞在が長引いた昨年、仕事をほぼ消化してきたリッチがある日、エクストラ・ブランクスの一つを手にとって、"一つ削りたい板があるんだけどいい?"、っていうんで、もちろんよ、と。

191003_75GE_1.jpg
そしてシェイプしたのがこの板。
オリジナルのクアッドの持つ穏やかなラウンド・スカッシュに比べて、少し絞ったラウンドテール。
アウトラインと完全調和のロッカーとフォイル。
素晴らしいレール、これ以上ないというほどシンプルなボトムデザイン。

昨年から時々紹介した写真を見て、すでにカスタムオーダーをいただいていますが、今日は遅ればせながらのライディング・リポートも少し紹介しましょうね。

私個人的にはキャラとデザインの特性の濃い板も多く乗るので、パッと見には強いインパクトを感じさせないこのゴールデン・エッグ・シングル、シンプルを極めて磨き上げたこのシェイプともなると一発で降参です。

とにかくサーフィンの全てが上質、につきます。

実際、ホントにいい板の体験を重ねたお客さんがしばらくショップに置いておいたこの私の板をみると、"この板、しびれますね〜!"、と口を揃えます。

この板に目をつけてオーダーをしてくれたお客さんたちになんて、本気で、3"お客さん、お目が高い!"、と言いたいくらいである。

191003_75GE_2.jpg
つい先日、面白いことに気づいたのですが、すでにこのコンセプト、少なくとも写真で見ることができる顔かたちは真似され始めています。
リッチがレーストラッカーをデビューさせた時もそうでしたが、しばらくするとなんとなくカタチを真似た板を見かけたりします。

サーフボードを作る人たちが真似るくらいですから、それもまたお目が高いに違いないと言えば、そりゃそうです。

そんなわけでこのゴールデン・エッグ、カスタムオーダーが可能です。
ご相談、お待ちしています。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内