アックス・クラシックのオール2mmフルスーツ
2019.03.21

先日も紹介したように佐藤英進は、この新しいフルスーツをまだまだ水の冷たい茨城で着用して、"十分いけます!"とリポートしています。

このフルスーツはファスナーにシンクロして上下するインナーバリアが大きな特長です。
スーツの着脱は普通のバックジップと同じようにイージーでありながら、背中のファスナー周りからの浸水が無い。

190320_AZS.jpg裏側の背中部分はこんな造りになっています。

私も地元湘南ですでに着用してみましたが、ホントに背中に水が入ってきません。
私のは2種類選べる裏地の高性能保温素材・プレミアムドレインですから、スーツ自体オール2mmなのに暖かい、という新体験。

3mmのジャージ・フルスーツとかをトバして、オール2mmの軽量・ストレスフリーなこのAZS。
お薦めです!

エムズは4月7日まで、フルオーダー料無料でオーダーいただけます。


190320_WAX.jpgちなみにこのWAX、お馴染みさんがホームメイドするオーガニック・ワックス。
レシピをアップデートしながら、とても使いやすいワックスになっています。
期待してます。

先日取り扱いを始めたGOODWAXもとても使いやすいし、オーガニック・ワックスは使いやすさも優れたものに発展中です。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内