到着!
2019.02.08

ファンタスティック・アシッドのディスプレイスメント・ハル、初入荷分が届きました。

190207_FA_ARRIVE_1.jpg
板は近日中に当サイトに公開しますが、ショップではこの週末からご覧になれますのでぜひお出でください。

製作者のトリスタン・ムースはボード製作にかかわる2冊の本を出版しています。
ひとつはディスプレイスメント・ハルについての自身の考察を集めた1冊。
もうひとつはこの10年間にグラッサーとしてのトリスタンがグラスした多くのボードたちの写真集です。

実はトリスタン、前衛的な素晴らしいハルの製作者であるとともに、超技巧でアーティスティックなグラスワークで世界の玄人衆をうならせるグラッサーでもあります。

ちょうど昨日からは3週間ほどのスケジュールでカリフォルニアに渡り、トリスタンのグラスを待つライアン・ラブレース、ショーン・ステューシー、ジェリー・ロペスらの板をスペシャル・グラッシングします。

190207_FA_ARRIVE_2.jpg
さてトリスタンの2冊の本、特にハルについて書いた、Surfboards Dynamics、これは写真も豊富で文も濃い佳作です。
ハルマニアのみなさんのために限定販売をする予定です。
どうぞお楽しみに!?