師走、です!
2018.12.02

今日もいろいろなお客さんに来ていただきました、愉快でしたです。

もう昨日から12月、すぐに来年2019年ですね。
エムズはホントにサーフボード屋ですので、届く板、山王で上がる板、それらがなにより驚きとトピックの連蔵です。
どれが新しいなんてことを言ってるヒマもないし、そもそも新しいのは体験で、それがサーフィンですものね。

そんな中にもいくつか、大小あれど新しいとっかかり事があるものでして、おいおいと紹介させていただくことになります。

181202_TIDECALENDAR.jpg
さて今日は、エムズでは定番となったタイド・カレンダーを再度紹介。
今日もお求めいただきましたが、これ、使うと本当に便利です。

商品ページはこちら、
http://ms-surf.com/board/2018/10/2019.html

ずっと先や、ずっと前のタイドを見ることができるし、それを立体的な量的イメージとして連続して見ることができます。
そうするといろいろな発見もあるんですよ。

今はお部屋に大判のカレンダーを下げておく人が減っていると聞きますが、そんなに邪魔になるもんじゃなし、サーファーの台所界隈とかトイレにでも下げてお使いになるのをお勧めします。

まだ在庫がありますので、ぜひご利用ください。
通販でのご購入も可能です。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内