PAVEL Golden 8 Egg
2018.09.24

少し前に紹介した、ゴールデンエッグに加わった仲間のモデルです。

180922_75G8E.jpg
ソフトなスカッシュテールとクアッド・フィンセットアップを持つのがオリジナルモデル。
こちらはスモール・ラウンドテールにシングルフィン、ゴールデン・エイト・エッグ。金八、ってところでしょうか。

つい先日も仙台のクルーS氏とゴールデンエッグの話題が出たばかり。
あらゆるデザイン・サイズの板で筋金入りの波乗りをするS氏、ちょうどGEでサーフするチャンスが会ったばかりで、"すべてのレベルが高くて自由自在な、文句の付けどころの無い板"という感想を聞いたところです。

ミッドレングス、一言で言ってもホントにいろんなサーフデザインがあります。
どれが一番、てことも無いし、好きずきは勝手だけど、実は何種類ものフィーリングを楽しみやすいのもミッドレングスのメリット。

そんな中でこのGE、波乗りのあらゆる要素をとっても高い次元で満たしたシェイプなんです。
それが単にクセが無い、と言うだけじゃ済まない充実したフィーリングを味わえます。

180916_G8E_4.jpg180916_G8E_2.jpg180916_G8E_1.jpg
そいつのシングルフィン・バージョンが金八なんですが、なんといいますか、このカタチ!
私の友人の会社の名前を借りて言えばまさに、ナチュラル・ハーモニー、というのがバッチリです。

ちなみにこの1本、7'5"。
PAVEL 山王 2019 でもカスタムオーダー受付中です!