梅雨入りの週末です。
2018.06.08

サーファー、基本は波と風向き。
明日・明後日の波と風の読みと情報収集するサーファーも多いでしょう。

エムズは明日・明後日は週末営業時間です、みなさんぜひショップをのぞきにいらしてくださいね。
もちろん、いろいろご覧いただける板がたくさんです。

180608_SAN'O.jpg
ここ最近の入荷では、エレファントのボードカバー、エムズ・クラシックのオール2mm・ライトウェイト・シリーズ、なんかが好評です。

今週は、DVD "The Curch Of The Open Sky" も入荷しています。
エムズ、以前から推しているネーザン・オールドフィールド、久しぶりの作品です。

彼の作は、シーワーシーなんかがエムズのお客さん達に喜んでいただいたので覚えておいでの方もいますね。
もうずいぶん前ですね。

みなさんと私たちの好きなサーフィンを、気持ちよく観せてくれますよ。
お勧めです。

オーダー順が後半の方には、出来上がりをまだお待ちいただいている 2018 PAVEL山王。
リッチのシェイプはやっと終了局面ですが、山王ファクトリーではまだまだグラスワークが続きます。
誰にもマネの出来ないリッチのシェイプを、最高のクオリティと雰囲気でグラスします。
お待ちいただいているみなさん、頑張っていますのでどうぞよろしくお願いします。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内