スタディ、もうひとつ
2018.02.15

そしてこれ。

リッチいわく、このデザイン・シェイプは完全にインスピレーションから生まれたんだけど自分でも興奮するデザインなんだよ、と言ってます。

まったくその通りで、さっきのグレーボード同様、斬新なアイデアのかたまりのようなシェイプ。
ところが私には思い当たる筋がありましてね、そうなるとやっぱりリッチの創造力というか、種を生む役割と才能に驚いています。

180212_GREEN.jpg
これ、一家に1本、的なモデルになるポテンシャル。

こいつのカラーはリッチのシグネチャーとでもいうか、彼の大好きなアクアに寄ったボトルグリーン。
このデザインもどうでき上がるか、ホントに楽しみです。