SSS・山王エッジレス、1stライド!
2018.01.29

どパウダーに恵まれた昨日・一昨日の天神、テストライド終了。

スノーボードの話になるとちょいちょい出てくる神ちゃんの名前、みなさんも覚えておいてくださるとうれしい。
その神ちゃんのテストライドだから、もうまちがい無し。
*エムズのFacebook にランの動画が1本あります。ご覧くださいね。

180129_edgeless.jpg
で、結果は、最高!
とのこと。
もちろんパックもばっちり。

い〜じゃないですか。
ここからもういくつか細かいトライを重ねて、来シーズンのローンチに向けてまとめていきます。
シェイプについても、サプライズを用意中。

ちなみに、神ちゃんをちょいと紹介しておきますね。
エムズ、ここ10年近くご無沙汰していましたが、実は30数年前からスノーボードにもどっぷり遣っていましてその初期からチームライダーから日本を代表するプロライダーへと育って行った一人が、だれあろう神ちゃんこと神森正義である、と。

現在につながる日本のスノーボードシーンのコアを担った、モロにその一人。
トップブランドのライダーもつとめたあと、現在は家業のプロカメラマンとスノーボード・ビルダーとして活躍中ね。

当時、多くのトップライダー達がハーフパイプを中心とするコンペに場を求めた中で、早くからバックカントリーやビッグマウンテンなどのナチュラル・テレインにとび出て言ったリーダーの一人。
私、スポンサーさんの広告写真に使われた、個人的にすごく好きな写真があるんだがこないだ訊いたら残ってないらしい。

和やか、そしてリアルはぶれない人柄で、友人と一緒にサンライズ・シュレッド・サービスを主宰。

その "SSS" 、プライウッドのカスタム・エッジレス・スノーボードのリーディング・ブランドなんである。
"プライウッド"、ってとこがスーパーなカスタムのキモ、と。
洒落てる。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内