Ritchie-san,
2014.07.31

いつもは割りと頻繁にSKYPEでCallしてくるリッチさん、ここ数週間連絡ないので、さていよいよ怪しかったPCが壊れたんじゃないのと思っていたら案の定でした。

メールもやっと復旧したっていうのであれこれ相談開始です。

record_edited-1.jpg
そうです、今年も大好評で、みなさんにカスタム製作したそれぞれの板のゴキゲン・リポートをいただいている、リッチ・パベルの来日シェイプは来年早々の来日目指してプランがスタートしています。

実は、事情に通じたみなさんからはすでに次回分のカスタムオーダーをいただき始めていますが、近日中に当サイトにカスタムオーダー受付についての詳しいインフォメーションをアップします。

もちろん早乗りのオーダーご相談も、どんどん受け付けさせていただいていますので、ぜひどうぞ!


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内