101 CLASSICS / 2mm ロングジョン

商品の説明

エムズのオリジナル・ウェットスーツ・シリーズ、101 CLASSICSが復活しました。

オール2mmロングジョンです。

特に運動性・快適性に特化した、とても軽くて、運動性と着心地最優先のウェットです。
春先から冬前まで長い期間にわたって活躍してくれるスーツで、同じシリーズの2mmジャケットと重ね着も運動性を損ねない軽さも特長です。

オール2mmの大変柔らかくて軽量な素材、上半身にスムースラバー、下半身にジャージのコンビネーション。

大きな特徴のひとつとして、バックジップにストレッチ・ジップを採用しました。

このジッパーはジップのギアのひとつひとつがとても細かく、ジップアップした状態でも背中の動きが柔らかく違和感も無いもので、ジャケットと重ね着した場合でも大変快適な着用感です。

ジッパーのアップダウン用の紐はスナップボタンで短く二つ折りに止まるので、波乗りしている間も邪魔になりません。

エムズが創業当初からお付き合いを重ねる、みなさんがご存知の日本のトップメーカーに生産を委託している、素材の良さと飛び抜けたクオリティ。

101 CLASSICSシリーズは、サンディエゴのリアルなクラシックを追求するサーファーたちのスタイルに触発されて1996年にスタートしたエムズのオリジナル・シリーズで、シリーズ伝統のオールブラック・ノーマークのシンプルなスタイルを日本で最初に発信したブランドです。

ジッパーを少し下げるとジップの裏当てに、小さな101ロゴが顔を出します。

¥29、800(税込)

エムズのオンラインストアでもお求めいただけます。
www.ms-surf.shop

*サイズ表をご確認の上、お買い上げください。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。