WHOMP Pocket Paipo #185

商品の説明

ウォンプ・ポケットパイポ・#185。

シリーズ最小サイズのパイポです。
基本的には小柄な人や女性に向いていますが、慣れたライダーなら普通の体格の人が高速でコンパクトなチューブ狙いのポケット・ロケットです。

パイポ・サーフィンは他のどんなプローン・サーフィン(腹這いサーフィン)とも違います。
最も簡単なサーフィンの一つでもあるプローン・サーフィンはボディ・ボーディングがポピュラーですが、浮力に邪魔されないパイポはアライアと同じように波のフェイスに吸われて行く強烈に速い滑走感覚を持っています。

パイポは決して岸辺の小波専用の板ではありませんが、なかなかいい波に恵まれない日本のサーファーがあらゆる波を楽しむためにサーフボード以外のオプションとして最強です。

これ1本あれば、365日サーフできます。

クリスティーンのポイポシェイプは見た人がみんな驚く、とても凝った作り込みがされていて、この薄い桐の板にこれだけのサーフデザインがほどこされている事に波乗りイメージがふくらみます。

またクリスティーンはパイポを削るために、材料の桐を貼り合わせから自分自身で行いブランクス作りから完全ハンドメイドします。
もちろん1本1本木の表情が違うのも魅力で、普段はリビングに置いておきたくなるような雰囲気。

WHOMPパイポにはオリジナル・ボードバッグがサービスになります!
(バッグのカラーはご指定いただけません)

クリスティーン・ブレイルズフォード・シェイプ
¥56,000(オリジナルボードバッグ付き・税別)、通販でのご購入も可能です。

























ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内