エムズの当ウエブサイト・リニューアルと、夏季営業時間変更についてお知らせです
2025.06.08

250603_SITUATIONISTE.jpg
リニューアルの準備に入りました!

エムズは情報提供・発信に、当ウエブサイト、インスタグラム、フェイスブック(あまり更新頻度が無くて、利用していない状況ですが)などがあり、サイトでお買い物をしていただくにはエムズのオンラインストア・ www.ms-surf.shop がございます。

みなさんもお分かりのようにより突っ込んだ濃い情報は当サイトが担っていますが、古いシステムのままお届けしてきています。
私たちも十分わかっちゃいたのですが、今日的なところはSNSに任せて、ウエブサイトはより親密な空気を大切にしてきています。
SNSやオンラインストアと違って、当サイトは古いのでときどき障害が起きることがあり、不正な侵入などの問題が発生することがあります。

そのような問題を解消し安全で、より整理したかたちで商品情報・発信をするためにリニューアルの準備を始めました。
そのためリニューアル体制が整うまでの間、こちらでのポストを減らしたり控えさせていただく可能性があります。

なかなか大仕事なので私たちもまだまとまったご報告ができないのですが、それまでの間は下記の場で商品情報・お知らせなどの発信をさせていただきますので、ぜひそれらをご覧いただけますようお願いいたします。

・オンラインショップ www.ms-surf.shop
こちらのオンラインショップは、お買い物サイトとしての安全が担保されたシステムで運用していますので安心してご利用いただけます。
また今までは取り扱う商品(特にサーフボードには)は限定したカテゴリーもありましたが、今後はその範囲を広げて主要な商品はできるだけお買い物していただけるようにしていきます(順次、アップを進めます)。

・インスタグラム ms_surf
ウエブサイトのリニューアル終了までは、サイトのトピックスで扱っていた情報を主にこちらで発信させていただきます。
ぜひご覧ください。 

・フェイスブック エムズFB
従来からのアカウントとともに今まではほとんど利用していませんでしたが、インスタグラムのポストをエムズFBへのシェアという形での利用をしていくことになりますので、インスタグラムをご利用されていない方はこちらで。

その他、ご来店・お電話(直接お話しできるので、私たちは好きです!)、ぜひご利用ください!


*夏季営業時間の変更について・来週14日(土)〜8月末まで
・土日・祝祭日/11:00〜17:00
・平日/13:00〜18:00

・毎週水曜日と第2第4火曜日・定休日

どうぞよろしくお願いします。
エムズ店主 三井