板、見に来ませんか?
2024.09.29

240929_SHOP_4.jpg240929_SHOP_1.jpg
つい先日エムズにいらしたお客さん、以前にも一度、先日で二度目のご来店。 ご質問にお応えしたり板をお見せして色々なお話をしてから、彼が楽しそうにだけどちょっと重々しく?言った一言、私は素直にとても嬉しく聞いたので紹介しちゃう。

それ、"他のショップをいくつも見てからエムズに来た方がいいですね!"、って。 "詳しくなくても板の違いが1発で分かります"、と。

サーファーにとって波以外なら、あとは楽しみとドリームは、板・サーフボードじゃないですか!
エムズはサーファーのドリームを詰め込んだ店を目指してます、ずっと。

板、見に来ませんか!
まずは見るだけで、どうぞ。

240929_SHOP_3.jpg240929_SHOP_6.jpg240929_SHOP_5.jpg240929_SHOP_2.jpg240929_SHOP_7.jpg