ファンタスティック・アシッドのムービー
2024.07.08

240504_TR_MKHP.jpg
なんですが、これは先日も下北沢・アドリフトでのイベントでスクリーニングしたトリスタン・モース自身による作品ではなく、今日紹介するのはトリスタンの友人KELLY FOOTEによるシリーズ作の新作。

ちなみにその作品群は、NOT BY CHANCEというシリーズね。
その新作のタイトルはズバリ、FANTASTIC ACID with Tristan Mausse &Yrwan Leal

すでにご案内しているようにトリスタンはちょうど先週の月曜日に地元ビアリッツに向けて発ちましたが、帰る早々ビアリッツではこの新作が劇場公開されました。
なかなか素晴らしい劇場のようで、1日だけの公開でチケットはSOLD OUT。
すごい人気だったみたい。

フッテージはトリスタンと彼のサーフデザイン、アシッドクルーのイワンとの波乗り、トリスタンファミリーの日常などをとても立体的にまとめられています。

240708_MOV.jpg
この作品、DVD発売などの予定の無くてケリーのサイトでの有料視聴ができます。
検索してみてくださいね。