Fantastic Acid, 8'2" Progressive Modern Hull custom
2024.07.06

このモデルPMHはリリース当初はここまでの長さは想定されていなかったのですが、あちらこちらからのリクエストに応えているうちにトリスタン、このモデルとしては長めのサイズレンジにもプラットフォームを整えた。

そしてこの1本は今回の来日製作から加わることになった、ナキリフォイル。
またそのフォイルのリクエストに合わせてフィン・プレイスメントも少し変更。

実はこれ、私のパーソナルボード。トリスタンはイベントに展示する板にも選んだので、私の板にしちゃ先に進んでいます、すみません。
この後、サンディングを終えてからイベントに持ち込みました。

隅々までリクエストに応じたデザイン・シェイプがなされています。

そして、ご心配なく。
皆さんからいただくカスタムは、お任せよ、から具合的な要望やすでに今までに乗っていただいている板のフィードバックなどを事細かく伝えてデザイン・シェイプされます。

それこそがカスタムシェイプ、トリスタンはいつも繰り返し話しています。
それこそ先日アドリフトでのイベントでご覧いただいた新作ムービーの中に収めれられていたあるシーンにも深く関わります。

240624_82PMH.jpg