トリスタン、離日しました
2024.07.01

240701_2.jpg240701_4.MOV


今朝の便は9時ってことで、昨日夕方に予約しておいた羽田のホテルに送り届けました。
まさかの乗り遅れだけは避けなくてはね。

余裕でホテルにチェックインしてから、近くの街中華屋さんでラストディナーだぜ、と。

240701_3.jpg
羽田に向かう車の中でも街中華屋さんでも、お互いにずっといろんな話しっぱなしで面白くてしようがないです。

今朝も早くからメッセージが来て、寂しくなるよ、帰ったらすぐに連絡するぜ、なんて言ってました。

アドリフトでのイベントでは板は持っているけど会ったことが無いという皆さんともお話しできて、皆さんからトリスタン素晴らしいという感想をたくさん聞かせていただきました。

そうなんです、いいでしょ?!、トリスタン。

240701_1.jpg