限界!、だけどリフレッシュ
2024.06.18

240618_SANO_1.jpg
240618_SANO_2.jpg240618_SANO_3.jpg
床がね、ラミネートの部屋の、床。 グラスショップの床、馬の下には落ちたレジンがどんどん溜まって積み重なって山になっていきます。

もうしばらく前から健ちゃんとは、床の張り替えしなくちゃね、とは話が出ていたのですが、もうこりゃ限界でしょってことで日曜日の朝から突貫作業しました。
レジンの固まった山はかなりの高さになっていて、躓いて転ぶと大惨事です。

240618_SANO_4.jpg240618_SANO_5.jpg
5月に終了したリッチのシェイプ上がりの板たちはまだまだ巻き待ちの板や進行中の板がご覧の通りですが、それでもそのシェイプ上がりの板たちの多くを工場以外のラックにエスケープさせていて、しかも昨年のシェイプの最後の板が上がったのも5月。
そこにさらにトリスタンのファンタスティック・アシッドのシェイプ上がりの板たちが加わります。

そんな状況が続いているので床の張り替えも伸び伸びになっていましたが、今週後半からはトリスタンも彼自身による巻きが始まるのでその前にやらなきゃね、と。

山王ファクトリー、頑張っています。
ご期待ください!

240618_SANO_6.jpg240618_SANO_7.jpg240618_SANO_8.jpg240618_SANO_9.jpg240618_SANO_10.jpg