で、即スタート!
2024.06.06

240606_FA_1.jpg
トリスタンはいつも、限られたスケジュールの後半に余裕ができるようにすぐに仕事を始めます。
そうやっても途中で起きるいろいろなことが加わるので、結局はそんなに余裕でフィニッシュというわけにもいかないことが、これもいつものこと。

昨日やってきたばかりのトリちゃんには、絶対早くに目が覚めるからできるだけ頑張って起きてた方がいいぞって話してて、それでも9時には部屋に行ってた。
案の定、今朝は4時に目が覚めたそうで、5時頃台所で物音するからなんか食ってんなと思ったら6時前には家を出てました。

昨日は新作ムービーを見ながらあれこれ話をしましたが、もうねとにかく彼はコンセプトの泉です。
だから作品はどれもホントにいい!
もちろんだからこそサーフボードも、ああなるわけです。

後からシェイプルームに行ってみると、今日はラウンデッド・ハルとマイカルPを進めていました。

新しいアイデアのフォイルをトリちゃんと話し合っていて、そいつが見事に出来てた。
最高です、素晴らしい!

240606_FA_2.jpg